町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

8日(日)町田すぽーつ祭をお手伝いしてきました。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 8日(日)町田すぽーつ祭をお手伝いしてきました。

8日(日)町田すぽーつ祭をお手伝いしてきました。

2015年11月8日(日) 8日(日)町田すぽーつ祭をお手伝いしてきました。

8日(日)、町田市成瀬の町田市立総合体育館で行われた「町田すぽーつ祭」でのラグビー体験に、お手伝いしてきました。

首都大学ラグビー部の学生さんとともに、来場したお子さんたちにラグビーボールに触ってもらい、やわらかいマットへのトライ体験、タックルバッグへのコンタクトなどを経験してもらいました。

多くのお子さんから「楽しい!」「もっとやりたい!」という言葉が聞かれたということで、大変嬉しく思います。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

DSC_0617

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.