町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

本日、キヤノンイーグルスカップに参加してきました!次回は、6月5日(日)キヤノンで合同練習です。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 本日、キヤノンイーグルスカップに参加してきました!次回は、6月5日(日)キヤノンで合同練習です。

本日、キヤノンイーグルスカップに参加してきました!次回は、6月5日(日)キヤノンで合同練習です。

2016年5月29日(日) 本日、キヤノンイーグルスカップに参加してきました!次回は、6月5日(日)キヤノンで合同練習です。

昨日の曇り空から一転、今日はきれいには晴れ。強い日差しの下、みんな頑張りました!

成績では今ひとつでしたが、結果を踏まえて来年は少しでも上位にいけるようにしたいです。

大会を開催してくださったキヤノンイーグルスさん始め、各スクール関係者の皆様、応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

2016-05-29 10.13.57_R

次回は、6月5日(日)キヤノンスポーツパークに8時40分集合で、杉並ラグビースクールさんとの合同練習を行います。見学は可能ですが、練習体験は出来ませんのでご了承ください。

次々回練習は、6月11日(土)11時より小野路グランドで行います。こちらは見学・体験ともに可能です。お気軽にお越しください♪

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.