町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

今週は交流戦に参加しました。次回練習は、24日(土)11時より小野路です。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 今週は交流戦に参加しました。次回練習は、24日(土)11時より小野路です。

今週は交流戦に参加しました。次回練習は、24日(土)11時より小野路です。

2017年6月18日(日) 今週は交流戦に参加しました。次回練習は、24日(土)11時より小野路です。

梅雨の合間で肌寒いような天気でしたが、今日は杉並ラグビースクールさん、大和ラグビースクールさんとの交流戦に参加し熱戦を繰り広げました。関係の皆さま、ありがとうございました。

他のスクールさんに及ばない点も多々ありましたが、それでも子どもたちが頑張って、少しずつレベルアップしていることを実感できました。

次回練習は、24日(土)11時より小野路グランドで行います。見学・体験ご希望の方もお気軽にどうぞ♪

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.