町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

キヤノンイーグルスカップ5・6年生の部に参加してきました!明日は通常通り練習、9時30分よりキヤノンです。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > キヤノンイーグルスカップ5・6年生の部に参加してきました!明日は通常通り練習、9時30分よりキヤノンです。

キヤノンイーグルスカップ5・6年生の部に参加してきました!明日は通常通り練習、9時30分よりキヤノンです。

2018年6月16日(土) キヤノンイーグルスカップ5・6年生の部に参加してきました!明日は通常通り練習、9時30分よりキヤノンです。

先週の真夏のような天気が嘘のような小雨混じりの肌寒い天気でしたが、今日はキヤノンイーグルスカップ5・6年生の部に参加してきました!

学校行事等と重なって参加できるメンバーが少ない中、結果は全敗と厳しいものでしたが、それでも子どもたちが一歩ずつ着実に成長している姿を見ることができました。

来年は、1つでも良い結果を残せるよう頑張ります!

次回練習は、明日17日(日)9時30分よりキヤノンスポーツパークで行います。見学・体験ご希望の方もお気軽にどうぞ♪

水分補給用の水筒をご持参の上、気候に合わせた服装でお越しください。

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.