町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

2018年度最後の練習、小6・中3メンバーの卒業式を行いました。新年度の練習は4月7日(日)キヤノンです | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 2018年度最後の練習、小6・中3メンバーの卒業式を行いました。新年度の練習は4月7日(日)キヤノンです

2018年度最後の練習、小6・中3メンバーの卒業式を行いました。新年度の練習は4月7日(日)キヤノンです

2019年3月24日(日) 2018年度最後の練習、小6・中3メンバーの卒業式を行いました。新年度の練習は4月7日(日)キヤノンです

前日までの暖かさはどこへやら、震えるような寒さの中でしたが、2018年度最後の練習頑張りました!

本来なら小野路グランドで練習予定でしたが、都合により町田市陸上競技場に変更。ラグビーのトップリーグやサッカーのJリーグが試合をするような天然芝の上で練習することができました。

練習の仕上げは、小・中混成の卒業生チーム対コーチ陣のゲーム。白熱しました!

また、練習後は卒業生一人一人に記念品を贈呈し、スピーチしてもらいました。

小学6年生は中学との部活の兼ね合いもありますが、今のところ7~8割ほどのメンバーが中学でも続ける予定とのこと。また中学生もすでに高校でラグビー部入部を決めている子もいました。

もちろん、ここでラグビーを一区切りつけ、新たな道に進む子もいます。しかし、いずれも町田市ラグビースクールで育ったメンバーに変わりありません。いつでも遊びに来て、元気な顔を見せてくださいね!

最後は花道で!

さて、新年度の練習は4月7日(日)キヤノンスポーツパークで、小学生以下は9時30分、中学生は8時30分スタートとなります。

見学・体験ご希望の方もお気軽にお越しください♪

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.