町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

明けましておめでとうございます。2020年度の練習曜日、時間の変更について連絡があります。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 明けましておめでとうございます。2020年度の練習曜日、時間の変更について連絡があります。

明けましておめでとうございます。2020年度の練習曜日、時間の変更について連絡があります。

2020年1月4日(土) 明けましておめでとうございます。2020年度の練習曜日、時間の変更について連絡があります。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2020年4月より、練習の曜日・時間が、下記の通り変更となります。これまで隔週で土曜・日曜が練習日でしたが、すべて日曜日午前の練習となりますので、ご確認をお願いいたします。

W杯イヤーは終わってしまいましたが、今年はオリンピックイヤーとなります。ラグビーも7人制が正式種目ですので、引き続き盛り上げていきましょう!

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.