町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

【重要 3/26更新 新型コロナウィルスへの対応について】28日(土)の練習は自粛し、新年度の練習については改めて連絡します | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 【重要 3/26更新 新型コロナウィルスへの対応について】28日(土)の練習は自粛し、新年度の練習については改めて連絡します

【重要 3/26更新 新型コロナウィルスへの対応について】28日(土)の練習は自粛し、新年度の練習については改めて連絡します

2020年3月26日(木) 【重要 3/26更新 新型コロナウィルスへの対応について】28日(土)の練習は自粛し、新年度の練習については改めて連絡します

3月28日(土曜日)の予定について

新型コロナウイルスの感染について、3月25日 東京都知事より週末の自粛要請がありました。つきましては週末のスクール活動も自粛いたします。

4月以降、新年度の練習については、改めて連絡します。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.