町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

当面の間、活動を自粛いたします。先が見えず不安もあると思いますが、いまこそ「One Team」で乗り切りましょう! | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 当面の間、活動を自粛いたします。先が見えず不安もあると思いますが、いまこそ「One Team」で乗り切りましょう!

当面の間、活動を自粛いたします。先が見えず不安もあると思いますが、いまこそ「One Team」で乗り切りましょう!

2020年4月13日(月) 当面の間、活動を自粛いたします。先が見えず不安もあると思いますが、いまこそ「One Team」で乗り切りましょう!

皆さまご承知の通り、新型コロナウィルスによる外出自粛要請を受けまして、町田市ラグビースクールの活動を5月6日(水)を目途としつつ当面の間、自粛いたします。

活動再開につきましては、改めてホームページ上でご連絡します。

皆様におかれましても、体調管理にくれぐれもお気を付けください。

また、医療従事者の皆様を始めとして、公共の維持に必要とされ昼夜を問わず働いている皆様に対し、心より感謝を申し上げます。

先が見えず不安もあると思いますが、決してあきらめることなく、いまこそ「One Team」で乗り切っていきましょう!

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.