町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

約4か月ぶりに練習を再開しました!次回練習は12日(日)予定です | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 約4か月ぶりに練習を再開しました!次回練習は12日(日)予定です

約4か月ぶりに練習を再開しました!次回練習は12日(日)予定です

2020年7月5日(日) 約4か月ぶりに練習を再開しました!次回練習は12日(日)予定です

新型コロナの影響により、2月24日より練習を自粛してきましたが、本日約4か月ぶりに練習を再開しました!

まだまだ新型コロナの恐れは収まっていませんので、なるべく少人数に分けたグループ編成、手洗いやマスク、ソーシャルディスタンスの確保などによりしっかりと予防しつつ、またみんなでラグビーを楽しんでいきたいと思います。

次回練習は12日(日)に小野路グラウンドで実施予定ですが、体験・見学希望の方はいくつか守っていただきたい事項がありますので、事前に iscaclub[アットマーク]yahoo.co.jp までご連絡ください。

新型コロナとともに、熱中症の危険も高まっています。まだまだみんな暑さに体が慣れていません。普段から十分な睡眠・栄養・水分補給を心掛けてくださいね。

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.