町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

本日も強い日差しと暑さの中、練習頑張りました!次回練習については、わかり次第HP・メンバーブログにUPします。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 本日も強い日差しと暑さの中、練習頑張りました!次回練習については、わかり次第HP・メンバーブログにUPします。

本日も強い日差しと暑さの中、練習頑張りました!次回練習については、わかり次第HP・メンバーブログにUPします。

2020年7月19日(日) 本日も強い日差しと暑さの中、練習頑張りました!次回練習については、わかり次第HP・メンバーブログにUPします。

昨日の天気予報では本日雨の予報だったのですが、予報を裏切る太陽と暑さの中の練習、本日も練習頑張りました! 

次回以降の練習については、わかり次第こちらのHP・メンバーブログにUPしますので、宜しくお願い致します。

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.