町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

【重要】明けましておめでとうございます。早速ですが、10日(日)の練習はお休みになります。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 【重要】明けましておめでとうございます。早速ですが、10日(日)の練習はお休みになります。

【重要】明けましておめでとうございます。早速ですが、10日(日)の練習はお休みになります。

2021年1月9日(土) 【重要】明けましておめでとうございます。早速ですが、10日(日)の練習はお休みになります。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

という挨拶もそこそこに、新型コロナの緊急事態宣言が出されてしまいました。

緊急事態宣言の発令に伴い、1月10日の活動は中止になります。1月17日以降の活動についてはスポーツ庁、ラグビー協会の指針を基に検討してHPでご連絡いたします。

いろいろと大変ではありますが、また頑張って乗り切っていきましょう。身体的な面もそうですが、心の部分も含めて、健康管理に十分お気を付けください。

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.