町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

本日は冷たい雨の中、練習頑張りました!次回24日(日)は小野路で交流戦予定。細部時間は、またホームページにUPします | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 本日は冷たい雨の中、練習頑張りました!次回24日(日)は小野路で交流戦予定。細部時間は、またホームページにUPします

本日は冷たい雨の中、練習頑張りました!次回24日(日)は小野路で交流戦予定。細部時間は、またホームページにUPします

2021年10月17日(日) 本日は冷たい雨の中、練習頑張りました!次回24日(日)は小野路で交流戦予定。細部時間は、またホームページにUPします

本日は、冷たい雨の中での練習となりましたが、みんな本当によく頑張りました!

ラグビーは雷などの危険がない限り、基本的に雨でも試合は行われます。練習の有無はその時の気温や雨の強さなどで判断しますが、ホームページなどで中止の連絡がない限り練習を行います。場所がとれればミーティングなどを行う場合があります。

次回練習日の24日(日)は、小野路グラウンドで約1年半ぶりの交流戦を予定しています。カテゴリ別に時間をずらして行うかもしれません。細部の時間等が分かりましたら、またホームページ、ブログで連絡しますので、ご確認をお願いします。

 

来週、体験はできませんが見学は可能です。また、再来週以降の通常練習は、見学・体験ともに可能です。ご希望の方は、事前に下記までご連絡ください。

・連絡先:iscaclub [アットマーク] yahoo.co.jp (担当:森)

ジュニア(中学生)は小金井ラグビースクールさんと合同で練習しておりますので、別途お問い合わせください。

練習中は、随時水分補給を行います。十分な水分補給ができるよう、大き目の水筒をご準備ください。また、雨の日の場合は着替え、タオルなどもご準備ください。

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.