町田市ラグビースクールは、町田市近郊の小学生・中学生向けのラグビースクールです。随時メンバー募集中です。お気軽に見学・体験にお越し下さい。

【町田市RS メンバー・保護者 各位】3月13日(日)からの活動再開を予定します。ただし、各ご家庭での判断を尊重し、強制ではありません。 | ニュース | 町田市ラグビースクール

ホーム > ニュース > 【町田市RS メンバー・保護者 各位】3月13日(日)からの活動再開を予定します。ただし、各ご家庭での判断を尊重し、強制ではありません。

【町田市RS メンバー・保護者 各位】3月13日(日)からの活動再開を予定します。ただし、各ご家庭での判断を尊重し、強制ではありません。

2022年3月6日(日) 【町田市RS メンバー・保護者 各位】3月13日(日)からの活動再開を予定します。ただし、各ご家庭での判断を尊重し、強制ではありません。

【町田市RS メンバー・保護者 各位】

ご無沙汰しております。町田市RSの活動が一時停止となり、1か月以上が経過してしまいました。

新年度も目前となりましたが、ここで活動を再開すべく監督より連絡がありました。

季節はだんだんと春めいてきましたが、相変わらず新型コロナは猛威を振るっています。これまでと同様、しっかりと予防、感染拡大防止に努めつつ、できることから一つずつ積み上げて、またみんなで成長していきましょう!

 

以下、監督からの連絡です。

********************************

活動再開について

 

活動再開は現時点で3月13日 小野路グランドから通常通りの活動を予定しています。
グランド入退場時の手洗い、うがい、消毒を徹底し感染予防対策を図りましょう。

感染予防の観点から、各ご家庭での考え方を尊重し「各ご家庭の判断が優先され強制ではない」方針と致します。

また3月21日(月曜日/祝日)キヤノンGでの活動が実施出来る様、調整中です。詳細については後日、展開致します。

このページの先頭へ戻る



Copyright © 2012-2014 Machida Rugby School , All Right Reserved.